忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろ、はわゆ。
大晦日ですね。
お布団の中で寒さに震えながら書いてます、あんのです。

ついこないだ2012年が始まったと思えば、
もう終わりだなんて、
時の流れの早さを改めて感じます。

昨年は初めて動画投稿をするという新たな1歩を踏み出しましたが、
今年は所属していた乱乱流の卒業もあり、私個人の活動がメインとなりました。

卒業に伴い、悩んだこともありました。
今、約9カ月ほど経過して、自分自身成長も実感してて。

リアル受験生で、あまり時間取れなかったけど、楽しかった一年でした。


あと、もうしばらく動画はあげれないかな、と思っていたら、案外ネト充できていたし。

踊ってみたも突発のコラボ動画を年明けにうp予定なのでお楽しみに!

実況はしばらくニコ生オンリーにしようと考えてるので、ぜひぜひコミュにも入ってくださいね!




そして、年末最大のドッキリで姉貴様に動画投稿してるのバレたっていう…(´・ω・`)

姉貴様ともそのうち踊ってみたあげるので、よろしくお願いしますね^^^^^^



しわ(ノ)・ω・(ヾ)すぅ

拍手[0回]

PR



久しぶりの実況です。
案外ネト充してます、あんのです。

今回はマリーアとポーリーンが主役です。
前日にニコ生やったせいかテンション高め↑ですw

ソフトを変えたらちょっとエラーもあってやな感じ。
おすすめあったら教えてください。えーい。


よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[0回]

こんばんは!
この前傘をさしたらひっくり返って骨組みが全部こわれました、あんのです!

ブログをみてくださってる皆さんにお知らせです☆
なんと、鰻粘液のニコニコミュニティができました!ドンドンパフパフ

【ニコニコ動画】鰻粘液1L

これから動画の投稿とともに合間時間で配信していきたいと思います。
そしてそして!しばらく実況をあげていなかった鰻粘液ですが、昨日放送したゲーム実況をTS残しておくので、今のうちにチェックチェック!!

久しぶりに実況やって、リアルもちょっと落ち着いたので、これから霧実況撮れたら撮る!


よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[1回]

こんばんは。あんのです。
ここのところ、音沙汰あげてないので近況を。

最近はイベントの出演にのみ、活動してます。
というのも、私事ですが今年受験生で勉強真っ盛りで単発での活動でしか出来ないという現状があります。

動画は実況でも収録→編集と二日~一週間かかります(一日の中であまり時間を割けない)。

いっそのこと、お休みします!と言ってしまった方が、いいんでないか?とずっと考えておりました。


先日土崎で行われた縁結びのイベントに参加させていただきましたが、
それを最後にしばらくイベントの予定もないようです。

なので、これを良い機会だと思って、しばらくニコニコ系の活動はお休みさせていただきたいと思います。


収録済みの動画に関しては編集が終わり次第投稿します。
ちなみにストックは阿倍鬼実況の最終回のみです。



ニコニコやYouTubeで再生数が動画単体で1000いくものも出始め、
文ちゃんであげたチルパはYouTubeで3000再生を越えました。

まだまだ空は高いけど、ありがとうありがとう。



またいつの日にか 
出会えると信じられたら
これからの日々も 
変わらず
やり過ごせるね



引退ではないけれど、念のため。
帰ってきたとき、また見てくれたら嬉しいな。



おや(ノ)υωυ(ヾ)すみ

拍手[1回]

踊り子集団乱乱流さん 乱乱流のTOHOKU☆ダンシング・シャドウ




なんと今日来てくださったお客様が動画をアップロードしてくださってました!!
マジ仕事早いっすうっすうっす

本番はあまり見れなかったという方や、もう一回見たい!という方も何回も見てくださいね!

私はLOLのミクさんでの参加でした!

画像はWAWAWA忘れ物したiPodを回収してからあげますね(@Δ∠)ゞ☆


よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]