忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
この前傘をさしたらひっくり返って骨組みが全部こわれました、あんのです!

ブログをみてくださってる皆さんにお知らせです☆
なんと、鰻粘液のニコニコミュニティができました!ドンドンパフパフ

【ニコニコ動画】鰻粘液1L

これから動画の投稿とともに合間時間で配信していきたいと思います。
そしてそして!しばらく実況をあげていなかった鰻粘液ですが、昨日放送したゲーム実況をTS残しておくので、今のうちにチェックチェック!!

久しぶりに実況やって、リアルもちょっと落ち着いたので、これから霧実況撮れたら撮る!


よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[1回]

PR
イベント出演のお知らせです!

★ヤートセ秋田祭in秋大祭★

●日程 2012年10月21日(日) 12時~

●集合場所 秋田市 日赤病院 駐車場

●イベント開催場所 秋田大学 特設ステージ



一日限りのキャラクター衣装を着ての出演となります。
乱乱流を卒業してから早半年。二回ほど助っ人で演舞させていただいてますが、今回だけの衣装でのお披露目となります。


「もうあんのに会えないのかと思ってた」

そう、いろんな人に温かいお言葉をいただき、また見たい!と言っていただいたので、
運動不足の体に鞭打ち、もう一度頑張ってみたいと思います。

一曲満足に踊れない体ではありますが、お客様を一所懸命賑やかしにいきたいと思います。

今までに衣装を着たあんのを見たことがなかった、そんなお友達もどうか私の元気な姿を見に来てくださいね!!

拍手[0回]

今日はエリアなかいちで行われるオープン記念にぎやかステージで踊るよー

場所は県立美術館前、16時30分からだよぅ!

みんな来てね!

拍手[0回]

今週のあんのちゃん!

秋田大町通町でヤートセ秋田祭が開催されるよ!

あんのちゃんは去年同様スタッフで祭参加してるので遊びにきてねー!

詳しくは ヤートセ 秋田
で検索よ!

拍手[0回]

http://c-friends.net/

最近ちらほらと呟いてる執筆のお仕事について。

私は小説が大好きで、昔からよく自分でも書いていたわけですが、今回なんと私原作の小説『 Artimea-運命の扉- 』のゲーム化プロジェクトが始まることになりました。

今まで趣味で妄想を繰り広げていた物語を、このように昇華させていただいて、私としても完成がとても楽しみです。

上記の開発サイトはこれから更新もされていく予定らしいので、みなさまよろしくお願いします!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]