忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃん!



ドレス!
髪ものびました(๑-﹏-๑)

昨日は学校の謝恩会でした!
お酒もちょっといただいて、先生たちともたくさんお話してきました。

まだ卒業って実感はなかったんですが、こうして今日を迎えてみると、なんとなく寂しいですね。


世の卒業生は一昨日卒業だったそうで。
ご卒業おめでとうございます。

仲間たちとの別れは寂しいものですが、これからの出会いも楽しいものです。

少しずつなりたい自分へのステップアップを実現していってくださいね!

悩むときもあるでしょう。過去に帰りたいときもあるでしょう。

大方はなんとかなるものだし、なんとかできるものです。

頑張れ。そんでたまに甘えるノデス。


そんなかんじ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

拍手[0回]

PR
絶賛引っ越し作業中です(´・ω・`)
休憩に飲んでるこれ!



私大好きなんです。毎日果菜おいしい。

今まで住んでたところの敷地内にある自販機でいつも買ってたんですが、
引っ越しするともう飲めないのが寂しいです。

他で売ってるとこ見たことないんだよね。

最後の果菜おいひい





はぁ…ぐすん。

拍手[0回]

まだまだ寒い日が続いてますね。
もう2月も終わりですが、こうも寒いとやってやれん!ってことで、
セールで安くなってたコートを買ってしまいました。



色は落ち着いたネイビーで、襟元ももふもふが超暖かなロングコートです。

今まではダークグレーのAラインのPコート着てたんですが(シアワセうさぎ撮影したときの)、
ネイビーたんはもふもふも付け外し可な優秀さんなので、仕事でもプライベートでも活躍してくれそうです。


あとあと
化粧品も新生活に向けて新しくしました。



汗っかきの人にお勧め!ブラシ以外Fasioで揃えちゃいました。

自分くらいの年代でみんな何使ってるのかわからなかったから、舞台メイクでも使ってるシリーズにしたよ。
本番は汗かいて崩れやすいからね。

初めてブラウン系でせめてみたんだけど、いまいち私にはあわないかも…。



ぐぬぬ…。
目も髪も真っ黒なのに目元だけ茶色って(´・ω・`)

今時の流行りメイクが似合わないわっちです(ヾノ・ω・`)ムリムリ




では(ノ)・ω・(ヾ)では

拍手[0回]

ほっかほかの動画やでー!



今回は『告白してみた』に挑戦してみました!
私の出番は2分18秒頃からです!
今回は紅亜さんの企画に乗っかりました。編集お疲れさまでした!

いやぁなかなか照れながらの撮影になりましたが、変にリアルになったような気がします('・')
そのうち、ボツになった告白してみたもおまけにいれますね!


よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[1回]

昨日鰻のメンバー+ARESHIさんたちがサプライズで誕生パーティーを開いてくれたよ!!((((´⊙ω⊙`))))!!

ケーキのプレートもあんのの名前書いてた!





Twitterでもおめリプいただいて嬉しい!

みんなありがとう><!!

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄


あり(ノ)・ω・(ヾ)がと

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]