忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんみ!あんのです☆
バレンタインが近かったのでひなちょこダークマター踊ってみました!
一緒に撮影に参加してくれた秋田乱乱流のみんなありがとおおお><☆☆☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16939909

今回はみすちーのコスでした。低身長マジックェ…

よろしくお願いします!!

拍手[1回]

PR
こんばんは!あんのです。
動画あげました☆どんどんぱふぱふ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16907949

長らく温めていましたが、昨日二十歳になった記念にうpしました。
皆で楽しく踊れるように、そう考えて振り付けました><
あとは裏Verで私の振り付け師匠様であるビッチさんがクールにアレンジしてくれるはず…(チラッチラッ

よろしくお願いします☆

拍手[0回]

今日は届いた乱乱流パーカー来て練習会参加したよー!



ガツガツ練習してたとき、ガチ系ダンスの人にガン見されたけどあたいそんなの知らない^^^^^^^^

こんなとき腐れ外道とチョコレヰト(あってる?)とか踊れたら圧倒することが出来たのにっ!

とりあえず柳生心眼流チルミルチルノやっておいたよ!←←



では(ノ)・ω・(ヾ)では

拍手[1回]

ギャラクシアス!踊らせて頂きました!とってもさむかったです。ニコニコ動画よし(ノ)・ω・(ヾ)なに

拍手[2回]

11月27日に八橋運動競技場で行われた『ヤートセin八橋』に参加してきました!

私は踊り子集団乱乱流と-残-の演舞に混ざらせていただきました><


はじめは残の演舞!
慌てて着替えて直前の演舞打ち合わせをしたあと、乱乱流の元にせせこらと給水の準備を手伝い、粗方できたところで残に再合流!!
当日しか全体練習できず、緊張は増すばかりでしたが、助っ人なりに精一杯踊らせていただきました。
曲は『白浪』。パワフルさと繊細さがどっちもあり、個人的にも好きな曲なのでとても楽しかったです。

息絶え絶えで演舞を終えたあと、乱乱流の衣装にチェンジ!↑←↓→
今回は射命丸文の衣装でした。

イメージ図↓



まさかのmc無茶ぶりで驚き!
打ち合わせくらいさせてくださいよぅorz
子供たちが会場の脇にはみ出るくらいたくさんの方々に見守られながらの演舞となりました。
演舞が終わってもお声かけいただき、ありがとうございました♪

給水スタッフを手伝いーの、ラストの総踊りを終え、会場移動=3=3=3

ノーザンブレッツの試合のオープニングとハーフタイムにヤートセ全員での総踊り!
あんなに広々踊れたのは久しぶりで気持ちよかったです><


当日だけで計7回演舞し、筋肉痛なうです(泣)www


参加されたみなさまお疲れ様でした(*´∇`*)



では(ノ)・ω・(ヾ)では

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]