忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに前撮ったやつを見てたんだー。
乱乱流で踊ったやつとか、YouTubeに潜伏してたときのとか!(笑)

その中でも個人的お気に入りがこちら

真ん中の紅白巫女さんがわっちです
袖はこの曲の前にパージしました(笑)

やっぱり初めてメインでプロデュースさせてもらったってのが一番印象に残ってる!
皆と練習会開いて、隊列考えて、MCやって、センターで踊らせてもらって。
実はセンターを張ること自体乱乱流でほぼ皆無だったから、センターの気持ちよさには感嘆を漏らしたのを覚えてる。

そんなあんのも二年を経て卒業したわけですが。
きっとステージで踊ることもなくなるんだろうなぁ…。

いいのかい?そんなにホイホイ呼んじまって。俺はどんなイベントだっていっちまうんだぜ?
そんなノリでイベントのお誘いがあれば参加したいけれども!
フットワーク軽く活動していきたいね。

誰か呼んでくださry


では(ノ)・ω・(ヾ)では

拍手[0回]

PR



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17325313

怒濤のうp祭にも終わりが見えてきました。
りんたろうさんと星間飛行踊ってみました!
よろしくおねがいします♡

拍手[1回]



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17319282

動画うpしたのぜ!!

拍手[1回]




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17310890

3月18日に行われたつけまつけるオフの動画うpしました!!
少しずつ編集技術を勉強中です(・ω・)☆

拍手[1回]


先週の土曜日に踊ってみたオフいってきました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17095740

前日に練習初めてうろ覚えさーせん
楽しく踊ることを意識して踊ったおー

ついでに『楽しい』についてあんのてんてー()語っちゃry

どの動画もだけど、クオリティーを求めないならせめて楽しくやるって大事だと思うわけで。
かっこいいダンスは苦手だし踊れないけど、楽しく踊ることはできるから毎回心がけるようにしてます。

やっぱりイベントとかで対人で踊ることが多いからかな。
相手を楽しませるためには自分が楽しまなければならないし、自分が楽しむために必要なクオリティーだってある。
私は上手さを追求したいと思うけど、その先には楽しさがなければいけないと思うのね。

お客さんが退屈そうなのはパフォーマー()には一番の苦痛だしね。

あっ、無茶ぶりには弱いけどね。打ち合わせして計算されたネタじゃないと本番弱いんです
会話力とかセンスとか皆無なんで時間がほしいー

無茶ぶり強い人になりたいわー



では(ノ)・ω・(ヾ)では

拍手[1回]

カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]