忍者ブログ
踊ったりゲームしたり、ニコ厨なあんのーんのblog
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日あげた動画が1000再生むかえました!
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

MMDのトレースにも使っていただいて
ほんとタイミングのいい人生を歩んでいるなぁと感じます(

踊っていても楽しい曲なので、
たくさんの人に踊ってほしいなあ。。。
(私のは自分のレベルに合わせた簡略Verですので
是非とも本家の踊ってみたも見てくださいね!)


ではでは、たくさんのご視聴・コメント・マイリス・宣伝point
ありがとうございました!!
これからも頑張ります!


あり(ノ)・ω・(ヾ)がと

拍手[0回]


どんなコメントやタグもありがたいものだし、
それが傷ついたものでも、
それくらい扱えないと投稿なんてできないと思うの。

一回ちたちゃんとの動画も通り魔の嵐米(赤色大文字誹謗中傷30件ほど)が
ありまして、
それはちたちゃんにとって大切な『デビュー作』だったので、
判断を運営に任せて私は見守りました。
(結果、即日に運営より消去されました。ありがとうございました)


やっぱり私も人間だし傷つくこともあるけど、
かまってくれるだけおいしい!と思ってます。

でも、私の目指す方向性を共感してもらえないことや、
それ以外のことで傷つくようなコメントばかりです。
いっそのこと全部コミュ限にしてしまった方が良いと
考えたこともありました。
あと踊ってみたも個人動画はもうあげるつもりはなかったです。

しかし、私は自己顕示欲の塊のような人間でした。
できる限り強い気持ちで大きな努力で続けていきたいです。

ちょっとだけ弱音はきました。
もっともっと楽しい動画を提供できるように
のんびり趣味を、さ、やっていくかね。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
プロフィール
HN:
あんのーん(庵野彩雨)
ニコニコ動画、YouTubeに潜伏しています。
踊ってみた・実況プレイ動画が好きです。
→詳細
ムービー
the interviews
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
バイオグラフィー
ブログ内検索
メールフォーム
★リクエストや依頼はこちらから承ります★
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]